« 速報ライアンことヤクルトの小川泰弘投手 | トップページ | 使えないカーナビ »

2017年8月15日 (火)

again

アップし忘れたものがあったので。
もう、落ちた自分はいませんが、、、。
かなり、落ちてましたので。笑
上がるきっかけがあったので、アップしておきます。
2回目の意識消失から学校を休んでおりましたが、出校日から復活。何事もなかったかのよーに。
色考えると。どーしよーもなくなる。
癌の再発の告知を受けたときのあの脱力感のある追い込まれかた。仕事やれるのか?
若い頃の自分の描いていた未来とは、かなりズレた。

病気に振り回される未来なんて誰が予想する。
そんなとき。たまたまDVDを借りた。
四月は君の嘘
若いでしょ。俺。笑
何気なく借りたのだけど。
ピアノの音が妙に心地よかった。
ピアノは弾けませんが。
実はユーフォニウムって楽器は吹けます。
知ってます?笑
映画が良かったので、原作を調べると漫画だってのを知った。
kindleよ。感謝。
アゲインって台詞。
いいなって思う。
そこからまた始めればいい。
今の自分でやってくしかない。
悲しい結末で終わりますが、なぜか前向きになる。不思議な漫画です。スラムダンク以来の久の漫画。笑
そっからも色悶としましたが。
持ち直し、自分の行動分析の知識を自分に向け。現在に至る。
まぁ色ありますよ。
それが人生。
失敗もあるし、
絶望もある。
でもアゲイン。
まだ、やれるな。
映画。良いですよ。

« 速報ライアンことヤクルトの小川泰弘投手 | トップページ | 使えないカーナビ »