« 会社はきちがいまでは雇えない | トップページ | 逆三角形 »

2017年8月10日 (木)

今の気持ち

こんばんわ。

前回のコメントについての記事を書いて

色考えたんですが、コメントは認証制にさせていただきました

自分の気持ちを素直に吐き出すためにブログを始めたので

以前と変わらずやっていきたいと思います。

沢山コメントをいただき返信はできてないのですが

そのおかげで前向きにまた考えられるようになりました。

自分なりにブログを続けます

はい!じゃあいつもの感じにもどりまーす()

:o::o:;;;::;;;::o:
いやぁ()
うん()
本当にね、

もう一回レスについて考えてみたんですよ。

前回の記事早帰りを自分なりに読み返してみて、
皆様のコメントも読ませてもらいました。
自分の気持ちも大事だけど

旦那さんの気持ちももっと考えていかないとと思いまして。
そうですよね。
余裕のある時とか、そこまで悶してない時なら

まっとうな考えができるのに、

どうしても焦り、悲しみ、虚しさ、嫉妬とか

日常生きててあまり感じる事の少ない

感情を一気に抱え込むと

余裕がなくなるので

思いやりや、寄り添いができなくなってしまいますね

だめだめです(-)
大人な考え方が出来るように、努力したいと思います。

水族館で話をした次の日に

旦那さんが本心でどう思っているかはわからないけど

セックスの時間をとろうと考えを変えてくれた

行動に移してくれた
その事実にもっと

素直に喜ぶべきでした。

そして旦那さんに直接伝えるべきだったなと
無理させて申し訳ない
したくもないのに申し訳ない

確かにこの気持ちには苛まれますが

行動を変えてくれたなら喜ぶべきですね。

本当に嫌だったら変化はなかっただろうし

素直に

素直に
素直にいこうって
思いました。
お?なんか反省文みたいになってるが()
今ならそう思うんですが

寝たふりをした旦那さんに

たまにはそっちから誘ってほしい

その思いで
本当は期待してるのに

本当はセックスしたいくせに

おやすみと言って
旦那さんを試すような事を言ったのも事実です。
素直にしよっかと

言えばかわいい嫁なのに
でもなんでいつも私からなの
私の気持ちもわかればいいんだって

思いが大きくって

出来なかったです()

私も何かを変えていかなきゃだめですね。
このブログを読んでいただいてる方は

お気づきかもしれないんですが

私自身が多分自分からも誘うけど(ほぼそうだけど)

根底にはセックスは旦那が嫁を誘ってするものだって

求められるものだという

固定概念があって無意識にどうしても

そうあってほしいって思いすぎてる節がめちゃあります
そんなことないのに
でも現実には無理なんだから

待ってたって駄目なので

どう駄こねても

旦那さんにはそれを期待されても困るんだし

私から誘えばいいんだ

と考えるようにします。
たまに誘われたらラッキーっておもうぐらいで。

ライトに考える

ライトに誘ってライトに断られる

そうすれば断られても

ちょっとはライトに

傷つく事ができるかも。

あ、そうか今日はなしか()って
前からわかってるんですけど
なんかどっかで期待してたから落ち込むのかなって

要はあまり考えすぎないようにしようって話ですね
ちなみに月曜日以降セックスはまだしてません。

うん、デフォルトです。

今日が水曜日で明日終わればお盆休みってとこでしょうか。

旦那さんが

通常の1時間も早くねる準備を始めた割に
いつもより元気そうなので

犬のクッションを使って

今日は疲れてる?寝ちゃう感じかな?
ってライトに誘ってみました笑

(私が言ったんじゃないよ?この子が聞いてるんだよっていう茶番です)

あほですみません

なにやら最近ぬいぐるみクッションを通して

喋るのが夫婦のブームになってます

結構言いにくいこと言えます
クッションにゃもちだる犬団アニマルデザインもともち伸びる犬ネコ癒し系リラック1610円
楽天
これです。このクッションに旦那さんは名前つけてます笑
家に2匹います。やべぇ夫婦ですね
旦那さんは寝室に連れてゆき抱きまくらにもしております

話が脱線したので戻します

誘ったけど

旦那今日は寝るわ

普通に断られた
私そうなんや〜ちぇ。寝るのね笑
旦那でも、明日早く帰れそうだから。飲み会もないと思う。
私え、そうなんじゃあ待ってるね
おやすみのキスをちょっと長めにして

そのままおやすみされました
前と変わったところは

早帰りできるからの言葉の中に

だからセックスする時間もあるよの

ニュアンスが含まれてなかったけど。

今日は

多分そういう意味でいってくれたみたいです。
ちゃんと頭に入れてくれているってことが前と違う。

すごい違う。

話し合いをしたからこそ感じられること、

その言葉に期待はするけど
もし早く帰れなかったとしても
ふてくされないで優しくいよう。
その日誘って断われても

また落ち込むけど

そこは仕方ないって

何も言わないで

笑ってあげるようにする。

スルーされたらまた話せばいい。
ちょっとづつ思いやりをもって

歩み寄れたらいまはそれで良い。

ぐらいに考えようって思いました。

もしまた余裕が無くなったら
ブログにぶちまけて発散するかもしれないけど
旦那さんにあたったりしないで

自分の中で納めれるように努力します
後今日旦那さんと少し話をして

気付いた事があったのでまた

更新した時に書きたいと思います。

親友とセックスレス談義をした話も

また書きますね
昼に書けばいいのにやっぱり

キャンドルに火をつけて

お気に入りのマグカップとコースター使ってお茶を飲む

このまったりした時間がブログを書くのに落ち着く()
もう三時()
おやすみなさい

« 会社はきちがいまでは雇えない | トップページ | 逆三角形 »